アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「買い物」のブログ記事

みんなの「買い物」ブログ

タイトル 日 時
ごはんうまいっ!
ごはんうまいっ! ついに買っちゃいました。あの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/28 14:52
DVD買いあさり!マトリックス全員集合
風邪をひいて映画を見に行けないので、DVDを買いまくりました。 マトリックス・アルティメット・コレクション【初回限定生産】と8時だヨ!全員集合 2005 DVD-BOX陣羽織付でぜんぜん違う感じですが、もうひとつ買おうと思ったのは、ディープ・ブルー スペシャル・エディションは品切れでした。 マトリックスだけでも10枚なんで、これ以上勝手も見切れないですね。 でも、本当はあと3枚くらい欲しいDVDがあったんですが、これはまた後で ちなみにこの3枚は共通のジャンルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/05/22 00:00

トップへ | みんなの「買い物」ブログ

踊る3行日記 The Blog 買い物のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる