アクセスカウンタ

踊る3行日記 The Blog

プロフィール

ブログ名
踊る3行日記 The Blog
ブログ紹介
ただいま休止中の吉田技研ですが、3行日記だけは密かに復活しました。
てきとーに更新していきます。
コメントも書けるようなのでてきとーにコメントしてください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
おとうとができました
おとうとができました 我が家に二人目の男の子が誕生しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/10 15:26
へとへと
へとへと 誕生日の二人で初の新幹線の旅ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/28 10:36
3.11で時間が止まったのか
3.11で時間が止まったのか すごい速さで動いています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/24 07:27
山形方面は
昨日は山形方面に機器の動作確認に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/23 08:59
仙台入りました
仙台入りました 仙台駅前は一見大丈夫に見えますが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/21 06:41
走らせます。
走らせます。 大宮駅で新幹線待ちです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/20 11:27
何かやってきます!
明日から震災復旧のために東北方面に行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/19 21:27
BSありがとう
走る止まる曲がるのために ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/07 22:25
そぉ猿寝と沸くがきてる
とりあえず猿なので気になったものは、触ってみないと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/03 19:09
甲府の旨いものといえば
甲府の旨いものといえば 甲府の旨いもんと言えば、昔からあるほうとうと最近有名になった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/28 22:36
ごはんうまいっ!
ごはんうまいっ! ついに買っちゃいました。あの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/28 14:52
まだまだ寒いですが
今年の冬は一段と寒くて、家族からはホットカーペットを買ってほしいと言われてましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 09:03
山梨はいいとこみたい
今週は3日続いて山梨へ電車移動です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/10 08:37
携帯電話あればねぇ
週末は社員旅行でロマンスカーに乗って箱根に行くはずでしたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/07 08:51
どきっ!おとこだらけの・・・
元気があればなんでもできる。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/01 19:45
初ジャンボ見てきました。
初ジャンボ見てきました。 羽田新国際空港は飛行機より人をを見てきたかんじ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/25 08:50
青森のまんまぁ
青森のまんまぁ もうすぐで青森に着きます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/29 12:33
ぼくはおひるねがしごとです。
ぼくはおひるねがしごとです。 お昼は静かで寝やすいんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/22 23:30
セクシーモデルのデビューなり
セクシーモデルのデビューなり 新生児室のライバルの中から選ばれてモデルデビューです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/02 22:47
生まれてきてありがとう。
生まれてきてありがとう。 今日は僕の誕生日ですが、それよりも昨日・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/28 22:03
まつもとのそば
まつもとのそば 雨が降っているけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/19 10:50
きゅうりの花が咲きました
きゅうりの花が咲きました なすもトマトもできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/29 12:21
暫定免停解除しました。
暫定免停解除しました。 ガソリンが30円近く値上がりしたらしいですが、それでもクルマに乗ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/01 09:42
ときょ!おぎくぽっぽい
ときょ!おぎくぽっぽい 丸の内線と間違えませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/03 17:50
満開の大宮公園では
満開の大宮公園では 週末は絶好の花見日和なので、電車に乗って大宮公園まで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/31 12:36
めんてい始めました。
警察は交通違反者がいないと給料を払っていけなくなるらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/01 09:18
もりおかん!ユキニモマケズ
もりおかん!ユキニモマケズ 今年もいつもの裸参りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/16 22:08
メリクリ。いたます。
メリクリ。いたます。 クリスマスは美味しいものが食べれて嬉しいねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/24 21:08
寒いでし
寒いでし 日ごと寒さがつのります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/17 14:11
わいは!ただいま。あっ!!
わいは!ただいま。あっ!! あっっっ!!ちゅ〜まの凍えそうなハワイでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/05 14:42

続きを見る

トップへ

月別リンク

踊る3行日記 The Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる