踊る3行日記 The Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ジャンボ見てきました。

<<   作成日時 : 2011/01/25 08:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
羽田新国際空港は飛行機より人をを見てきたかんじ

羽田空港もオープンの賑やかからそろそろ落ち着いてきたかなと思い、家族で行って来ましたが近くにいたツアコン曰く今年一番のこみようでした。
噂の江戸小路は思っていたより小さめで多分いろんな有名店が入っているようだけど、値段がかなり高くただ見物に来ただけでは手が出ませんでした。
でも、どうしても羽田空港で何か食べたい!って人は駅そば風の空そばの店がありました。
って言っても今回はお腹も減っていないので食べませんでしたが。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初ジャンボ見てきました。 踊る3行日記 The Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる