踊る3行日記 The Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS もりおかん!ユキニモマケズ

<<   作成日時 : 2008/01/16 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
今年もいつもの裸参りに行ってきました。

気持ち的には雨にも負けるし風にも負けるんですが、13年もガンバってしまいました。
今年は日帰り盛岡で実家にもよらずだったので、泥酔せずにすみました。
もう若くないので、こんなとこに泥酔して寝たら死にます。
皆さんも気を付けて下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
日帰り盛岡ですかー。随分強行スケジュールしましたね。もう若くないのでゆっくり一泊くらいしていけばよかったのに。私ももう若くないので気をつけます。いろいろ。
うのっち。
2008/01/17 13:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
もりおかん!ユキニモマケズ 踊る3行日記 The Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる