アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「グルメ」のブログ記事

みんなの「グルメ」ブログ

タイトル 日 時
甲府の旨いものといえば
甲府の旨いものといえば 甲府の旨いもんと言えば、昔からあるほうとうと最近有名になった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/28 22:36
まつもとのそば
まつもとのそば 雨が降っているけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/19 10:50
メリクリ。いたます。
メリクリ。いたます。 クリスマスは美味しいものが食べれて嬉しいねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/24 21:08
きたかたにきてみたかったです。
きたかたにきてみたかったです。 2年前に来たときは大行列ができていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/27 12:52
何か食べさせて下さい。
何か食べさせて下さい。 もう11時くらいからならんでいますが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/10 13:58
盛商おめでとう!カツで優勝だっ!
盛商おめでとう!カツで優勝だっ! (^^)v(^^)v(^^)v(^^)v(^^)v(^^)v(^^)v(^^)v(^^)v(^^)v(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/08 19:34
俺に食わせるタンタン麺はあります。
俺に食わせるタンタン麺はあります。 盛岡イオンで感謝祭をやっていて食べ過ぎました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/25 19:38
なんて鍋だっけ!?
なんて鍋だっけ!? ジンギスカンだっけ!?ホルモンだっけ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/07 09:48
マーボーブーム到来o(^▽^)o
マーボーブーム到来o(^▽^)o 盛岡にも麻婆豆腐がうまい店ができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/07 09:46
ひさびさの踊る麻婆
ひさびさの踊る麻婆 ど〜してもこのシビれる麻婆豆腐がたべて〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/19 23:16
よくばりな人は…
よくばりな人は… 田端にも美味しいお店はありますよ(^_^)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/31 16:52
祝!支那そば復活
祝!支那そば復活 待ちに待っていました。おすすめは… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/12 14:16
俺にお金を海鮮丼
俺にお金を海鮮丼 うまいんですっ!のはずです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/05 15:52
お前に食わせる蒙古タンメンは!
お前に食わせる蒙古タンメンは! 一汗かきました(;^_^A … ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/04 20:12
盛岡冷麺を忘れていませんか?
盛岡冷麺を忘れていませんか? ここでしか、食べれないんですよねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/01 13:36
ミスターもびっくり\(◎o◎)/!
ミスターもびっくり\(◎o◎)/! セコムしてますか! お腹がすいていたので、あの穴子丼の大盛いっちゃいました。 穴子が3つのっていてどんぶりからはみ出てるので、食べても食べても減りません。 勇気と食欲のある人は挑戦してみて下さい。 周りは静かに見守ってあげて下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/16 09:46
ときょ!なりますでおります
ときょ!なりますでおります 3月12日はモスバーガーの日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/08 16:20
マックでの動作を保証します。
マックでの動作を保証します。 新しい味があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/10 23:54
一本気のラーメンが・・・
「あいきゅ測定ちゅ」について 今日はとてもショックな日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/05 20:31
しきし。ラムしゃぶは…
しきし。ラムしゃぶは… スッゴい時間かかりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/08 18:02
鍋奉行に悪代官の密会を激写!
鍋奉行に悪代官の密会を激写! さむ〜いさむ〜い夜は鍋が一番だけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/02 23:48
お〜みゃ!駅ナカぶっかけ
お〜みゃ!駅ナカぶっかけ また、大宮駅の駅ナカにきてます。今日の行列は… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/29 19:34
お〜みゃ!行列の…
お〜みゃ!行列の… よく分かりませんが、並んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/11/27 12:34
今日はカツ丼(上)
今日はカツ丼(上) 昨日はバーベキューで今日はカツ丼… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/10/11 17:00
行列のできるAグルメ
行列のできるAグルメ どんなラーメンが好きですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/10 22:14
しきとか。長崎
しきとか。長崎 この店は時計はたくさんあって全部11:05でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/12 23:14
はまじゃん!平塚の八雲
はまじゃん!平塚の八雲 ぶらり平塚にきて行列のできるラーメン屋さんにきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/11 13:34
ときょ!いけぶくろのホームから
ときょ!いけぶくろのホームから 平和な一日です。お昼はなに食べよう… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/08 14:00
ときょ!さんとうか
ときょ!さんとうか 久しぶりに山頭火に来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/08/24 13:18
のぼる?お泊まり場所
のぼる?お泊まり場所 富士山もいいけど、カレーもね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/08/20 18:54
ときょ!どうざかのしょくどう
ときょ!どうざかのしょくどう 何をたべようかな? 不忍通りにある動坂食堂はメニューも多く美味しいですが、テーブルのポットには夏でもアツアツのお茶が入っているは、あづぅ〜って感じです。 ここの江戸前穴子丼は、ぜひお薦めの逸品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/12 19:58
ときょ!たばたのてうち
ときょ!たばたのてうち そばかすのそばって蕎麦の事だってホント? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/08/11 21:30
ときょ!かんだの洋食屋
ときょ!かんだの洋食屋 大盛りにしますか? って言われたので大盛りにしました。 他にもメニューはあるのですが、学生街だけあって全部ボリュームたっぷりです。しかも安くて美味い! 神田はカレーの街なので、今度はカレーを食べたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/08/10 21:24
っかいど!すがも
っかいど!すがも ジンギスカンを食べ巣鴨にきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/21 19:52
っかいど!ウトロ婦人部
っかいど!ウトロ婦人部 まだウトロにいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/18 15:18
っかいど!牛丼ひとすじ
っかいど!牛丼ひとすじ 明日からの豪華な食事のために節約です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/07/16 12:38
うなぎにゅるにゅる
うなぎにゅるにゅる お昼はうなぎにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/23 14:50
ときょ!だいとかい
ときょ!だいとかい 今日は大手町のオフィスビルの中でお昼でしたが、初めてトルコライスを食べました。 下にちっちゃくハヤシカツカレーと書いてあったので味は想像できると思います。 外にも美味しそうな店がたくさん見つけたので、また違う店に行きたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/24 13:16
さい○!とん兵衛
さい○!とん兵衛 シルバーウィングの車検に向けてオイル・ブレーキ・プラグの交換を和光でやってきました。 その帰り道にいつも混んでいる「やわらかとんかつとん兵衛」でとんかつを食べてきました。 SAKUSAKUジューシーでやっぱりお勧めです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/05 20:26
ぎょうざ!まさし
ぎょうざ!まさし 宇都宮と言えば餃子です。今日は正嗣宮島本店ですがやっぱり大行列です。 ここは焼餃子と水餃子しかない餃子専門店なので、一緒に来た2人はライスとビールの出るみんみんに行っちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/05/02 17:46
あんパーンチ!いただきます。
あんパーンチ!いただきます。 アンパンマンとおむすびマンのおにぎりをこたっぴにいただきました。 中にこしあんが入っていて、とても美味しいかったです。 ちなみにうちの3行日記で子犬を飼うことにしました。可愛がって下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/04/27 13:50
ときょ!王ブラ
ときょ!王ブラ 先日と同じ池袋の四川料理のお店です。 土曜日に王様のブランチに紹介されたらしく大行列かなと思ったら普通でした。 海老ワンタン麺はプリプリして熱辛くとても美味しいかったです。 ちなみに今はラムブームらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/04/25 15:00
ぴーちぴーちちゃぷちゃぷランランラン
ぴーちぴーちちゃぷちゃぷランランラン デパ地下ドリンクの第2弾です。 最近は風邪をひいて絶不調で声が森進一みたいになっています。 ちなみに、コーラ乳酸飲料はもう無くなっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/21 17:34
ときょ!四川
ときょ!四川 池袋にある四川料理の店に来ました。 見た目は辛そうですが、とても美味しいです。 少し中国語を勉強してきて旅行気分で来て下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/04/18 13:16

トップへ | みんなの「グルメ」ブログ

踊る3行日記 The Blog グルメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる