アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
おとうとができました
おとうとができました 我が家に二人目の男の子が誕生しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/10 15:26
へとへと
へとへと 誕生日の二人で初の新幹線の旅ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/28 10:36
3.11で時間が止まったのか
3.11で時間が止まったのか すごい速さで動いています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/24 07:27
山形方面は
昨日は山形方面に機器の動作確認に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/23 08:59
仙台入りました
仙台入りました 仙台駅前は一見大丈夫に見えますが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/21 06:41
走らせます。
走らせます。 大宮駅で新幹線待ちです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/20 11:27
何かやってきます!
明日から震災復旧のために東北方面に行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/19 21:27
BSありがとう
走る止まる曲がるのために ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/07 22:25
そぉ猿寝と沸くがきてる
とりあえず猿なので気になったものは、触ってみないと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/03 19:09
甲府の旨いものといえば
甲府の旨いものといえば 甲府の旨いもんと言えば、昔からあるほうとうと最近有名になった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/28 22:36
ごはんうまいっ!
ごはんうまいっ! ついに買っちゃいました。あの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/28 14:52
まだまだ寒いですが
今年の冬は一段と寒くて、家族からはホットカーペットを買ってほしいと言われてましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 09:03
山梨はいいとこみたい
今週は3日続いて山梨へ電車移動です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/10 08:37
携帯電話あればねぇ
週末は社員旅行でロマンスカーに乗って箱根に行くはずでしたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/07 08:51
どきっ!おとこだらけの・・・
元気があればなんでもできる。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/01 19:45
初ジャンボ見てきました。
初ジャンボ見てきました。 羽田新国際空港は飛行機より人をを見てきたかんじ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/25 08:50
セクシーモデルのデビューなり
セクシーモデルのデビューなり 新生児室のライバルの中から選ばれてモデルデビューです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/02 22:47
きゅうりの花が咲きました
きゅうりの花が咲きました なすもトマトもできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/29 12:21
暫定免停解除しました。
暫定免停解除しました。 ガソリンが30円近く値上がりしたらしいですが、それでもクルマに乗ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/01 09:42
ときょ!おぎくぽっぽい
ときょ!おぎくぽっぽい 丸の内線と間違えませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/03 17:50
めんてい始めました。
警察は交通違反者がいないと給料を払っていけなくなるらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/01 09:18
もりおかん!ユキニモマケズ
もりおかん!ユキニモマケズ 今年もいつもの裸参りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/16 22:08
メリクリ。いたます。
メリクリ。いたます。 クリスマスは美味しいものが食べれて嬉しいねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/24 21:08
寒いでし
寒いでし 日ごと寒さがつのります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/17 14:11
踊る大捜査線だす。
踊る大捜査線だす。 桜田門にいると、みんな刑事に見えてきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/21 08:54
出頭命令だっ!?
やっちゃいました┐(´ー`)┌。もしかしてと思っていたけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/16 09:43
立派な屋形船でした。
立派な屋形船でした。 海の上から見る横浜はカッコイいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/08 12:35
なにバウア〜?
なにバウア〜? よい子のみなさんはマネしないでね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/05/28 01:10
こいつも綺麗にします。
こいつも綺麗にします。 かなりギリギリですが、一晩中降った雨をキレイキレイにします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/05 13:04
嵐の始まりですか
嵐の始まりですか 雨です。詳しく言うと雷雨です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/05 05:33
今日は1日…
今日は1日… 消防のイベントで夜まで続きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/29 07:46
隣りの隣りの晩ごはんです。
隣りの隣りの晩ごはんです。 独り暮らしの時に買ったけど、作れなかったグラタンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/17 21:49
緊急入院です。
緊急入院です。 ちょうど8年目にして初めての病気になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/14 23:31
ボウリング王子の
ボウリング王子の やれば出来る子のはずです。うちの子にかぎって。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/03/19 19:20
やっぱり、ここに住みます。
やっぱり、ここに住みます。 新しい部屋を見るのは、結構楽しいなり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/26 09:49
ときょ!マランソ
ときょ!マランソ 雨の中お疲れ様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/02/19 09:33
盛岡右往左往
ねぼすけ、元気ですか〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/10 22:35
主役不在ですが、いいですか?
どんな、話をしてるんですかねぇ。しんぱいですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/04 12:49
やっぱりここに引っ越したい。
やっぱりここに引っ越したい。 まだ、どの部屋にしようか迷ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/01/22 22:35
けつよろ。
けつよろ。 本日、盛岡市役所に婚姻届を一応提出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2007/01/13 22:20
雨ニモマケズ…
雨ニモマケズ… 盛岡の火消しは雨ニモ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 10:38
明けましたおめでとうm(_ _)m
明けましたおめでとうm(_ _)m いいのか?悪いのか?いのか?よく分かりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/02 17:12
たぶん、明けましておめでとうございます\(^_^)/
たぶん、明けましておめでとうございます\(^_^)/ もうすぐ寝ると、正月になる? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/31 23:17
ここに引っ越したい。その2
ここに引っ越したい。その2 荒川と隅田川の間なので、大雨に備えて高い所にしたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/12/13 19:12
もうすぐ寝ると…
もうすぐ寝ると… 新宿も綺麗だったけど、このくらいがちょうどいいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/09 22:00
なが〜〜〜いものには…
なが〜〜〜いものには… 順番に乗って下さい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/06 21:00
何も無くなりました
何も無くなりました ただ座っているのも大変ですねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/01 08:42
おもちゃにされています。
DSまではもう少し。誕生日までには言えるかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/25 13:30
俺も汗をかくのだって
俺も汗をかくのだって 角館のかき氷は2階でお食べください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/21 13:26
お返しいたします。
お返しいたします。 時々休む事も大事ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/19 19:02
もりおかん!仙北町
開けゴマッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/19 18:18
もりおかん!三ツ石神社
プシュッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/06 15:54
たばた。将軍参上!
鉄の街、田端にも鉄玉が転がってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/16 19:02
はこね。大涌谷上空
黒たまごの中は普通の白身と黄身のたまごでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/10 09:12
携帯ボロボロだす。
買った時にはピカピカのPENCKも今ではボロボロに… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/06 09:06
皆さんありがとうございました。
電車の中で不思議な感じで見られてたかも… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/29 01:52
反省文
約2ヵ月サボっていたのには理由があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/26 09:14
もりおかん!サスケにびっくり
てんさいは忘れた頃に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/29 21:32
ときょ!たわぁリターン
ここ、好きですねぇ。何回目ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/25 00:04
必要ない時に使えません。
天気予報を信じて傘を持っていって良かったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/22 22:16
一本気のラーメンが・・・
「あいきゅ測定ちゅ」について 今日はとてもショックな日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/05 20:31
スリックタイヤですか?
カーナンバー2000番やっとピットインです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/05 16:42
すくらんぶる☆Go!!
都内某所から緊急出動の命令がきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/01 13:54
火消し屋小町再放送してますね。
消防士の漫画といえば「め組の大吾」が有名ですけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/30 23:31
いつ来んねんっ!
誰も怒ってません。あまり気になってないみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/28 15:02
寝ちゃいそ…
運がいいのか、座って帰れれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/27 00:54
ぼ〜くらの街に〜♪
今年も雪がふる〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/21 12:08
AQUOSも小さく感じますね。
部屋空きあります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/09 12:48
盛岡でやり残した事。
岩手ってけっこうITしてるかも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/04 22:56
もりおかん!あ〜ん
何回も見てますが、けっこう飽きないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/24 15:16
もりおかん!6時にミスド前さ…
渋谷はハチ公、盛岡はここです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/24 15:02
もりおかん!隣のかきは…
隣のかきじゃねぇぞぉ\(◎o◎)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/24 09:56
発見!ホリデー快速
次は終点、大宮です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/22 07:08
ネチネチ上司実況中継
今日は電車で隣に立っているどっかの上司と部下のお話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/10/19 21:58
今週末は紅葉の盛岡へ
八幡平の紅葉はハイカラーみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/18 01:03
響く音楽、揺れる舞台、怒涛の戦艦
東京アカデミーオーケストラ第28回定期演奏会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/16 22:48
今日は洗濯日和!
久しぶりの青空ですが、なにをしましょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/12 10:12
BBQは雨だった
バーベキューに必要なスパイスは最上のうんちくです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/10 21:44
もぎたてSuica
Suicaリーダライタがモデルチェンジ?って言ったんでちょっと気になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/04 01:15
カズゥゴ〜ル!
そのバイクは雨が多い日も安心ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/02 17:28
インターネットショッピングって
!! 最近インターネットショッピングにはまっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/15 09:52
もう秋です か?
今はこんな綺麗な夕暮れでしたが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/07 22:42
台風はどこへ行く
今度の台風は自転車くらいの速度らしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/08/25 22:36
田端から
昨日は田端から始めてタクシー帰りになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/24 10:10
うなぎにゅるにゅる
お昼はうなぎにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/23 14:50
充電できました。
ぴくりとも動かないうちのS2000でしたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/19 23:55
じぃめぇじぃめぇ
あめあめあめあめめああめめめあめあぬあめばっかりです。 気温も暑くなったり寒くなったり、なかなか風邪が治りません。 外にご飯食べに行くのもたいへんだし、早く来ないかなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/15 22:20
っかいど!りた〜んず
また、いってきまーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/14 23:01
はまじゃん!らしあ
今にも雨が降りそうな天気ですが、横浜のズーラシアに来ています。 ライオンのダッシュが見れるらしいですが、人間はダッシュしなくてもいいですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/11 12:16
ときょ!だいとかい其の弐
またまた、日差しのきびし〜大手町からです。 今はこんなに晴れているのに、今日もやっぱり雨が降るのでしょうか?と最近いつも思っているのですが、やっぱり今日も傘を持ってきませんでした。 だって必ずどこかに忘れてくるから。間違いない! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/25 14:36
ときょ!だいとかい
今日は大手町のオフィスビルの中でお昼でしたが、初めてトルコライスを食べました。 下にちっちゃくハヤシカツカレーと書いてあったので味は想像できると思います。 外にも美味しそうな店がたくさん見つけたので、また違う店に行きたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/24 13:16
DVD買いあさり!マトリックス全員集合
風邪をひいて映画を見に行けないので、DVDを買いまくりました。 マトリックス・アルティメット・コレクション【初回限定生産】と8時だヨ!全員集合 2005 DVD-BOX陣羽織付でぜんぜん違う感じですが、もうひとつ買おうと思ったのは、ディープ・ブルー スペシャル・エディションは品切れでした。 マトリックスだけでも10枚なんで、これ以上勝手も見切れないですね。 でも、本当はあと3枚くらい欲しいDVDがあったんですが、これはまた後で ちなみにこの3枚は共通のジャンルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/05/22 00:00
いつもより遠い家
今日はいつもより家が遠い感じがします。 電車もいつもよりたくさん乗っています。 自転車もバイクもクルマも目の前にあるのに動かす事ができません。 この時間に都内に向かう電車に乗っている人達は何をしている人達なのでしょう。 もしかして、みんな鍵を忘れちゃった? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/18 23:10
新銀翼準備完了
車検に出すための準備が整いました。オイル・ブレーキ・プラグ交換をしたので新品同様とまでにはいきませんが、若返りました。 ついでにガラスコーティングが半額キャンペーンをドライバーズスタンドでやっていたのでピカピカにしてもらいました。 自分もそろそろ者検かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/08 21:16
事件は・・・・交渉人 真下正義
踊る3行日記だけあって「交渉人 真下正義」の上演記念で踊る風にしてみました。 この映画には去年エキストラとして初競演したので、画面のどこかに出てるかも出てないかも・・・・ 今回の事件は会議室ではなく都内地下鉄で起きているようですが、実際のロケは大事件がおきている神戸の鉄道(ロケは地下鉄ですが)で撮影したようです。 でも、今は「事件は現場でおきたんじゃなく、会議室で起きている」ようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2005/05/07 23:03
あんパーンチ!いただきます。
アンパンマンとおむすびマンのおにぎりをこたっぴにいただきました。 中にこしあんが入っていて、とても美味しいかったです。 ちなみにうちの3行日記で子犬を飼うことにしました。可愛がって下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/04/27 13:50
ときょ!王ブラ
先日と同じ池袋の四川料理のお店です。 土曜日に王様のブランチに紹介されたらしく大行列かなと思ったら普通でした。 海老ワンタン麺はプリプリして熱辛くとても美味しいかったです。 ちなみに今はラムブームらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/04/25 15:00
TROJ_TRENDMICRO.VBに感染しました。
朝からCPUが100%になる障害がおきて家から一歩も外に出れませんでした。 せっかく天気のいい1日だったのに残念でした。 時間があったので3行日記のスタイルシートを作ってみました。 最近のブログはいろいろできるんですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/23 23:18
ぴーちぴーちちゃぷちゃぷランランラン
デパ地下ドリンクの第2弾です。 最近は風邪をひいて絶不調で声が森進一みたいになっています。 ちなみに、コーラ乳酸飲料はもう無くなっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/21 17:34
クルマに乗れません。
ガソリン高すぎです。いつも給油しているとこはまだ130円になってませんが、レギュラーも130円になるとか、ならないとか。 バイクとオープンカーは今が一番いい季節なんですけどね。 天気がいいので海まで行ける? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/04/17 14:52
きらーんっ!(・_☆)・‥…━━━★キュピーン!
PENCK買いました。あのAUのデザイン携帯です。 てかてか光って頭悪そうですけど、WINでナビウォークで着うたなんで最新タイプです。 残念なところは、まだ着信がないところ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/04/14 00:21
こーらー、どこ見てんのよ!
これは体にいいの? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/04/12 13:06
床屋に行ってきました。
久しぶりに床屋に行ったらこんなになっちゃいました。 昨日フットサルをしたので、こんな風に大変身したんだと思います。 本当はバルデラマのようになってしまったと思ってませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/04/10 19:59
ときょ!IWGP
池袋にも春は来て通り過ぎようとしています。 周りはあまりにも平和に過ぎているので、今日はこのまま、まったりしていようかなと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/04/08 13:18
新しいごみ箱始めました。
いつのまにかWindowsのごみ箱を右クリックすると、「ごみ箱を空にする」というメニューの他に「ごみ箱の中を完全削除する」が表示されるようになりました。 この2つにどういう違いがあるのか?完全削除というのはごみ袋もいっしょに捨てます。と言う事なのか、よく分かりません。 僕の思い出も完全削除してもらわないと、辛い時に限って思い出してしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/07 13:22
宇 萬菩
東武百貨店のおもいっきり隅っこで”ピ”の写真展をやってました。 あまりにも誰にも目に付かない所でやっているので、誰も寄り付かずに警備の人がとても寂しかったです。 それと、ここのブログにも”イ”への質問ブログが募集されていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/04/06 23:30
ときょ!しば
春のなんでもない1日です。 さてこの後には何が起きたでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/04 21:20
ときょ!ばば
高田馬場にある怪しいローソンです。 この上にはちゃんとローソンの看板がありましたので、多分本物だと思います。 今日は雨の予報でしたが、晴れて暖かったので久しぶりにバイクで出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/03 18:48
祝!引越し
今度マンションを買う事となりました。 麻布十番のはずれにある2LDKです。 まだ家具などないと思いますが、近々引越しパーティを開催しますので、ぜひ皆さんいらして下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/04/01 10:38
絶対に勝たなければ
勝ちました。 日本 VS バーレーンは日本代表がほぼゲームを支配し結果的には、オウンゴールで1−0で勝利です。 俊輔・三都主は最高に良かったですね。バーレーンの赤い壁は予想以上に厚かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/30 22:36
カウントダウン!LaLaPort
久しぶりに普通の日記です。 近所のららぽーとが今月いっぱいで閉店ということで、買い物に行ってきました。 いい感じのテーブルがあったのですが、等身大の鏡を買ったので最終日にもう一回行ってさらに安くなっていたら買いですね!! あとスリッパも買っておきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/27 22:41
携帯も踊る!
携帯電話からも見れるようになりました! もちろんコメントも書けます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/27 22:20
東京とんかつ!丼
池袋北口にできたトンカツ屋さんにきました。 満席で10分くらい待ちました。 味は・・・まだ食べてません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/02/22 12:54
ときょ!太陽が出る
ある日の地上16階からの朝の風景です。 このサンシャイン60で新年会をやりましたが、意外と安く出来るのでお勧めです。 水族館でもパーティーを開くことが出来るそうなので、今度ぜひお刺身パーティーを開いてみたなぁと思います。 ちなみに、ここからは富士山もきれいに見えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/01/25 17:50
どろどろ?さらさら?
昨日、血流測定をしてきました。 びっくりしたのが、ものすごい血がさらさらでした。 普段、黒酢をしっかり飲んでいるおかげでしょうか。 ヴァイタミンショップ ナミスってとこで今月は無料でやっていっるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/01/14 09:17
ときょ!サザンライツ
見て下さい!新宿高島屋はもう夜です。 今週は眠れぬ夜を過ごしました。赤服のお爺さんも寝不足のようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/11/12 17:22
あいきゅ測定ちゅ
久しぶりの更新です。 竹内さんのおすすめのラーメン屋さんに行ってきました。かなりのまいうーです。 今まで食べた東京近郊のラーメン屋の中で一番おいしいと思います! ただいまIQテスト中! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2004/11/03 19:36
ときょ!あおやま2
そのASIMOの背中です。 海外からの家族におおうけでASIMOもいつも以上に手を振ってました。 ASIMO1人 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/10/03 23:58
ときょ!あおやま
今年もグランプリウィークがはじまります。 ここにはあの年収2000万円のロボットもいました。 ASIMOショー観覧者20人 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/10/03 21:46
ときょ!どーむ
最近お騒がせの会場のひとつです。 今日はちゃんとゲームが行なわれたようです。 観戦帰宅者・・・数えれません。 ちなみに、後楽園はあの人の庭でした。知ってた? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/09/26 21:28
もりおかん!かわくだり
盛岡支店でおなじみの北上川ボート川下りのコースです。 岩手山見えるかな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2004/09/16 14:18
もりおかん!はちまん
やっと着きました! 盛岡の秋祭りです。 でも今年は全部平日であんまり人がいませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/09/15 12:14
ときょ!なかもと
あつっ!!!! 味噌卵麺です。 Red Devilが明日の朝に待っています。 待ち行列20人 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/09/05 22:02
元祖行列らあめん。。
西池袋に、あの行列のできるらあめんやさんができました。 前から気になっていたのですが、いつも行列が絶えなかったのであきらめてましたが、今日はさすがにすぐに店に入れました。 チャーシューつけ麺を食べましたが、かなりボリューム満点です。 つゆがもっと熱くても良かったかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/08/31 00:41
「。「っかいど!ほくりゅう」について」について
「。「っかいど!ほくりゅう」について」について トラックバックってよく分かりませんが、初トラックバックありがとうございます。 短いような長いような北海道ツーリングにお付き合いありがとうございます。 この北海道で多くの友達ができたのが、一番の自分へのお土産となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/07/25 22:01
っかいど!みどりゆ
初のライダーハウスでした。 ここは、みんなはでカラオケしたりアットホームな感じのとこですね みなさんいびきをかいていたらごめんなさいm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/07/22 06:24
っかいど!かみゆうべつ
一部のコアな人達へ なぜここにこれがあるかわかりません? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2004/07/21 13:34
っかいど!ましゅう
せっかく来たのに閉まってました。 めずらしく小さな道の駅でした。 明日は摩周湖は観られるでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/07/20 21:46
アルバム作成
アルバムです。 ここを押してください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/07/15 23:58
ぷれ!っかいど3
準備半分です。しかしこの本があれば大丈夫? 今日は帰って荷物の準備をします。 前のおかしはちんすこう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/07/14 19:28
GW終わったの?
だいたいGWは終わったようですね。僕は関係なく月曜日からお仕事でしたので普通の1週間です。でも定時で帰れるっていいですね。早く帰りすぎて何をすればいいのか分からないくらいです。とりあえず焼きそばを作りました。そこそこです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/05/06 02:22
ぶろぐって?
最近、ブログってのがあるらしい。むかし自分のHPに日記を書いていたのを思い出してブログを作ってみました。 久しぶりのWebへの書き込みなんで、ちょっと緊張しています。 とりあえずは、再開です。「踊る3行日記」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/04/10 18:10

トップへ | みんなの「日記」ブログ

踊る3行日記 The Blog 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる