踊る3行日記 The Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS セクシーモデルのデビューなり

<<   作成日時 : 2009/06/02 22:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
新生児室のライバルの中から選ばれてモデルデビューです。

今日は沐浴を新米ママに教えるためのモデルに選ばれました。
うちに帰ってきたら、自分がやってあげないといけないけどちょっと怖いかも。
福耳の耳はパパ似ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
親バカ街道まっしぐらですねぇ。頬が緩みっぱなしですよー。
うのっち。
2009/06/02 23:56
がんばれ!新米パパ!!パパ携帯の待受け画面も、もちろん
白い恋人
2009/06/10 13:26
おめでとう!!ブログがなんか幸せ色です。パパの育児日記を楽しみにしてます♪
こたっぴ
2009/06/11 17:03
ママは育児に、パパは妻を大事に!これさえ守ってやれれば円満に進みます。
パパ
2009/07/10 13:00
おめでたうッ!!!!電撃すぎるけど。
・・・ちょっとくらいは、話してよ〜〜〜〜びっくりしすぎました。
ことぶきちゃん
2010/07/31 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
セクシーモデルのデビューなり 踊る3行日記 The Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる