踊る3行日記 The Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 満開の大宮公園では

<<   作成日時 : 2008/03/31 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
週末は絶好の花見日和なので、電車に乗って大宮公園まで。

沢山の出店があり、カラオケをやっている人や、一人で寂しく場所取りをしている人、すっかり出来上がっているオヤジ。
免停のおかげで出来上がって帰ってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
随分ご無沙汰な更新ですねー。お元気してますでしょうか。
昨日まではどこも満開でとても見ごたえがありました。すっかり移動は鉄道に頼っているみたいで、ガソリンの値段なんて関係ない生活ですねぇ。
うのっち。
2008/03/31 20:59
ねじれ国会も関係ねーので、電車や自転車のエコの人になりました。
グッチーと花見しよーと言ってますたが、週末までもつかな?
ひで
2008/03/31 23:29
さくらの方は未だ持ちこたえてますね。週末の天気は良さそうなのでお花見日和な感じですね。葉桜でもよければ・・。
うのっち。
2008/04/02 13:24
今日は高井戸でうのっちも受けた研修に来ています。
今のところ楽勝です。
また、寒くなってきたので桜も長持ちしそうな感じですね。
ひで
2008/04/02 14:04
高井戸で研修?何でしょうか。
今日から暖かくなるみたいで、一気に散ってしまうかもしれないですね。グッチーが何も聞いてないよとこぼしてましたよ。
うのっち。
2008/04/03 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
満開の大宮公園では 踊る3行日記 The Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる